よくある質問

Q01. 無料なのにどうして報酬がもらえるの?


この質問にお応えする前に、現実世界で次のようなことを疑問に感じたことはありませんか?

  • どうして(NHKを除く)地上波のテレビ番組は無料で見ることができるのか?
  • どうしてラジオ番組は無料で聴くことができるのか?

テレビ番組やラジオ番組を制作するために必要な多額の制作費を支払っているのは一体誰なのでしょうか?

答えは『ある企業』ですよね。
これらの企業は番組の制作費を提供する代わりに、番組の途中に広告を放送して視聴者に宣伝活動を行っているのです。
私たちは、これら企業の広告を見る代わりに、番組を無料で視聴することができるのです。

スッキリしましたか?
リードメールの報酬も、企業の宣伝費の一部なのです。

すなわち、

広告主である個人や企業は、リードメールの会社に宣伝費を納める

リードメールの会社は、会員に広告入りメールを配信し、個人や企業の宣伝を行う

会員は広告入りメールを受信し、広告を見る
(広告主は宣伝したことになる)

リードメールの会社は、納められた宣伝費の一部を広告を見た会員に分配する

といった具合です。
無料参加の Publifacil で報酬を得られる仕組みが、テレビ番組やラジオ番組を無料で視聴できることと同じ仕組みであることが理解できましたか?


Q02. Publifacil はねずみ講ではありませんか?

よくある誤解ですね... (^-^;;;
無料で報酬を得られるとは言っても、
会員一人あたりに分配される金額はわずかです。 (一瞬で多額の収入を得られるなんて話は怪しさ満々です!)

しかし、一人の力ではなく、複数人のグループが力を合わせるとどうでしょう? 「塵も積もれば山となる」はずです!

それゆえ、リードメールで多額の報酬を得ようと思うと、協力者ネットワークの構築が重要になってくるのです。
このあたりが「ねずみ講」などと勘違いされやすいのかもしれませんね。(^^;

リードメールはねずみ講ではありません!

Q01にあるお金の流れを見てもらえば明らかですよね。

無料で会員になれるのですよ。
お金はすべてリードメールの会社から支払われるのですよ。

ねずみ講のように、遅く会員になったからといって損をすることはないわけです。 (ただし、早く会員になって精力的に活動をすれば、それだけ得をするのは間違いありません。)



publifacil.com
〜〜INDEX〜〜
TOPページ 得られる
報酬
報酬の
確認方法
メールの
読み方
登録方法 よくある
質問
CLUB PUBLIFACIL
CO-OP PACKAGE
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送