publifacil.comから得られる報酬

より多くの収入を得る為には 4×7強制マトリックスの特性を十分理解することが大切です。

基本的な報酬の計算

テキストメール 6セント
HTMLメール 6セント

企業をはじめとする広告主側は、メール一通あたり上表の料金をpublifacil.comに払います。これはあくまで広告主側がpublifacil.comに支払う料金であって、メールを読んだ会員に支払われる額はその6%です。月に20通のテキストメールが、会員に届けられた(以下の説明は、すべてこれを前提としています)と仮定すると、各会員の受取額は次のようになります。

6セント × 20通 × 6% = 7.2セント

となります。 1$=100セントですから、1ヶ月で得られる報酬は8円程度になります。

★報酬は、受取りメール数やメールの種類、為替レートによって変わりますので、あくまで目安として考えて下さい。
publifacil.comのWebサイトでもこの金額にてシミュレーションしています。

でも、月に数円の報酬なんて・・・

とガッカリしないでください。この報酬を飛躍的に伸ばす方法があるのです。それは・・・

そうです! publifacil.comに新たな会員を紹介し、自分の協力者になってもらえばいいのです。

自分と同じように無料で登録して、週に1回程度広告メールを見てくれる会員です。入会資格は14才以上なら誰でもOKですから、できる限り大勢に協力してもらって報酬を増やしましょう!




ダウンの協力で得られる報酬の計算

ダウンの協力により得られる報酬の計算方法を説明します。まずは、以下の用語に慣れてください。

 ◆会員を紹介する=スポンサーする
 ◆AさんがBさんを紹介した場合、「AさんはBさんのアップ」「BさんはAさんのダウン」と呼ば
  れます。

 ◆さらにBさんがCさんを紹介した場合、「AさんはCさんのアップ」でもあり「CさんはAさんの
  ダウン」でもあります。

ダウンの方の協力を得ることで、あなたが一ヶ月に得られる報酬は、大まかに言って約8円×あなたのダウンした人数となります。あなたのダウンが10人いれば約80円、100人いれば約800円となります。もちろんその金額プラスあなた自身の金額約である8円も含まれます。しかし、ダウンにできる人数には限界がありまして、合計で21,845人までがダウンできる限界となります。

各人の直下に付く人数は最大4人、その階層は7段階が最大です。これがpublifacil.com特有の

4×7強制マトリックスと呼ばれるものです。


階層 ダウン数 累計ダウン数 還元率 ×20通 ×110円 スポンサー数
1 1人 6% $0.07 7.9円 0〜1
4 5人 6% $0.36 39.6円 2
16 21人 6% $1.51 166.3円 3
64 85人 6% $6.12 673.2円 4
256 341人 6% $24.55 2,700.7円 5
1,024 1,365人 6% $98.28 10,810.8円 6
4.096 5,461人 6% $393.19 43,251.1円 7
16,384 21,845人 6% $1,572.84 173,012.4円 8

上表の様にダウンの最大人数は21,845人です。よってあなたがもらえる金額は最大で約173,000円ということになります。メールを読むだけで毎月約17万円の収入になるんです!毎月これだけの収入があれば、かなりうれしいですよね! (もちろんメールの数や種類によって報酬金額は異なります。)

しかしあなたが一人で21,845人を紹介する必要はありません。そんな人数をあなた一人で紹介できるとしたらものすごい人数の友達がいるか、ものすごい時間をかける以外に方法はないでしょう。ではどうしたらいいのでしょうか?

それは、 あなたが4人だけを紹介すればいいのです。そしてその4人もあなたと同じように4人ずつ紹介していく。さらにその16人もあなたと同じように4人ずつ紹介していく・・・・・・・・・・。

★★★「4人を紹介する」★★★

これを全員が実行すれば、いつの日にかダウンの人数は最大の21,845人になります。そうです、みんなで協力し合うって事です。 紹介は自分のためでもあり、アップのためでもあり、ダウンのためでもあるのです。
え?ダウンのため?まだピンと来ないでしょうが最後まで読んでいただくと解ります。

ただし、Publifacilでは毎月約17万円の報酬を得るためにしなければならないことがもうひとつあります。それは、

★★★自分自身で8人以上を紹介(スポンサー)する事です。★★★

あれ?4人を紹介すれば良かったのでは?と思うかもしれませんが、「4人を紹介する」というのは、あくまで4×7のマトリックスを作り上げるためにすべきことであり、最大の報酬を得るためには8人以上を紹介する必要があるのです。

マトリックスの7段目まででダウンの合計は21,845人になりますが、自分自身で何人紹介したかによって、どの階層までから報酬がもらえるかが決まるんです!上表のスポンサー数という項目がそれです。自分で何人紹介したかの人数によって(2人〜8人以上) 7パターンの階層に分かれます。 7段目のダウンから報酬を得るためには、頑張って8人以上を紹介することが必要なのです。




「4×7強制マトリックス」の特性

右図を例に、報酬額を説明いたします。赤字は、スポンサーした人を表しています。

Cさんはだれもスポンサーしていないので、本人分のみの$0.12ですね。

Eさんは4人スポンサーしたので、3階層下までのダウンから報酬を得る権利がありますが、現時点のダウンは本人を含め5人ですから、0.07×5=$0.35となります。

4×7強制マトリックスの特性

Bさんのダウンは7人いますが、スポンサーしたのは1人だけですから、報酬は本人分しか得られず、$0.07となります。 Bさんが、仮にもう一人スポンサーしていたら、1階層下のダウンからの報酬を得られるので、トータル5人分ということになるわけです。

Aさんのスポンサー人数は7人ですから、6階層下までのダウンから報酬を得る権利があります。すなわち、この図全員分の$0.07×16=$1.12となるわけです。

理解できましたか?

では質問です。

「Bさんは1人しかサポートしていないのに、どうしてダウンは7人いるのでしょうか?」

Iさん・Nさん・Oさん・Pさんは理解できると思います。問題はFさん・Gさん・Hさんです。ここがダウンの人のためという所です。

「4×7強制マトリックス」では自分の直下は最大4人までです。このマトリックスからはみ出す事はありません。ですから5人目以降は更に下の階層のダウンになるわけです。ただし、Fさん・Gさん・HさんはAさんの紹介であり、Bさんの紹介にはなりません。

Aさんが更にもう1人スポンサーすると、次はCの直下のダウンとなります。理解できましたか〜?

このように、アップの人の5人以上のスポンサーは自分のためだけでなく、ダウンのためにもなるのです。

他にも図の時点ではHさんをAさんでなくBさんがスポンサーしてもAさんの報酬には変化はありません。しかしBさんにとっては大違いです。したがって8人のダウンをスポンサーすれば最大の報酬をもらう権利は得ていますので、それ以降のスポンサーは誰が行ってもAさんの報酬は変わりません。解ります? 9人目以降のダウンはAさんがスポンサーしても、Aさん以外のダウンの方がスポンサーしてもAさんの報酬額は変わらないのです。しかし、Bさんのようにダウンが8人に達していない人は大違いです。

これがpublifacil.comの「4×7強制マトリックス」の特性です。

ダウンがメールを読むと1階層上のアップにも6%・・・・・・7階層上まで6%ずつ受取る事になります。そうすると、最高で広告費の48% (6%×8人) が会員の報酬に割り当てられることになります。残りの52%は、publifacilの運営費にでも充てられるのでしょう。 48%しか還元してくれないのは少しケチな気もしますが、それだけ運営費に充てていればpublifacilは安定して存続してくれることでしょう。(^^)

上手く出来てますよね!さすが海外のリードメールって感じです!

したがって8人のサポートがまず第一目標のサポート人数です。たった8人・・・されど8人・・・・・ん〜難しいですか?数万円の○○○を売る様なネットビジネスよりは可能性は大きいと思いませんか?だって無料なんですから!頑張れば可能な人数だと思いますよ!

1ヶ月2人で4ヶ月・・・1週間1人で約2ヶ月・・・。焦らない事だと思います。 7階層に達するまでに8人をスポンサーすればよいことです。ペナルティーが有る訳でも無いし、しかも無料で始められるんですから。 報酬は一時金では無く、publifacil.comが存続限り永遠に得られるのですから!




報酬の受け取り方


報酬の支払いは、各自で設定した最低払い出し額を初めて超えたときに作られるデビットカードによって行われます。デビットカードの作成には$5の手数料が掛かり、口座の年間管理料に$20必要ですので、最低払い出し額は$25以上にしか設定できず、デフォルト値は$40となっています。前記の費用は報酬から差し引かれるため、自腹を切る必要はありません。月初から月末までの報酬合計が、翌月10日までに支払われます。もちろん、国内のATMで引き出し可能ですので、安心して下さい。

デビットカード作成に必要な書類が送られてくるはずですが、親戚の方の名義などで登録していたりすると、書類が手元に届かない可能性があります。そうすると当然カードは作れず、報酬を手にできないという事になりますので、お気をつけ下さい。 (くどいようですが、決して自分を多重登録して自分のダウンに付けることのないようにお願いします!)










publifacil.com
〜〜INDEX〜〜
TOPページ 得られる
報酬
報酬の
確認方法
メールの
読み方
登録方法 よくある
質問
CLUB PUBLIFACIL
CO-OP PACKAGE
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送