メールの読み方など

ハトに注目!

もっとも大切な作業であるメールチェックの方法です。メールチェックはpublifacil.comのサイトで行いますので、自宅のPC以外、たとえば外出先・会社・ネットカフェ等のPCからでもメールチェックが可能です。手帳などにpublifacil.comサイトのアドレス・IDナンバー・パスワードをメモしておくとよいでしょう。

1.ご自分のpublifacil.comのページを開きます。
   (********をご自分のIDに置き換えてください)

http://www.publifacil.com/members/?id=********

登録時に送られて来たメールにもアドレスが載ってますので参照して下さい。また、ブラウザのお気に入りに登録しておくと便利です。


自分のホームページ

2.ここで、中央のハトが点滅していたら、あなたにメールが届いています!そのままハ
  トをクリックしてください。
  ハトが点滅していなければ新しいメールは届いていませんので、ここで終了して構い
  ません。

3.ハトが光っていない場合は、左側の をクリックすれば
  次の画面に進むことが出来ます。
  次画面の上段にあるメニューから
をクリックすると「3」に進めま
  す。

4.[ English Website ] から進んだ場合、次に下のような画面が表示されますので、上段メニュ
  ーの をクリックします。
  (ハトをクリックした場合は「4」へ進んでください)


ログイン画面

5.次に「Control Panel Login」パネルが表示されます。
  
「Member id:」にあなたのIDを、「Password:」欄にパスワードを入力し [ Log me into the
   Control Panel ]
をクリックします。

パスワード入力

6.次に「Control Panel」(コントロールパネル)が表示されます。

コントロールパネル

7.次にコントロールパネル上部のメールを読むをクリックするか、そのメールアイコンの下にある
  
[ Click Here to Read your E-mail ] をクリックします。

8.するとあなたのメールボックスが開きます。


メールボックス

上図の場合、未読メールが1通、確認済みのメールが1通ということです。
「Comm.」欄の 「SSS」 が未読、「Credited」 が確認済みという意味です)

9.次に未読「SSS」メールの [ Message Title ] をクリックするとメールの内容が表示されます。

メールの内容表示

ここからが特に重要です!

10.次に画面上部の確認ボタンをクリックします。
  
(最初はメールアイコンですが、数秒でこのボタンに変わります)

11.次にスポンサーページが表示されます。


スポンサーページ
これはサンプルページなので実際に画面とは異なります!

スポンサーページが表示されると、10からカウントダウンが始まり、0になると画面上部に下図のマークが表示されます。

ポイントが加算されました!

ここまでがメールチェックの内容になります!
言いかえると、上図のマークが出ない限りポイントが加算されない
ということですので、お気をつけください。



◆メールボックスに戻る場合は右上の をクリックします。
◆コントロールパネルに戻る場合は右上の
をクリックします。

◆ポイントが加算されたメールは、メールボックスの「Comm.」欄に「Credited」と表示されま
 す。
「Comm.」欄が「$$$」となっているメールはポイントが加算されていませんのでお気を付け
 ください。

◆メールボックスからコントロールパネルに戻る場合は、画面下の [ Return to the Control
 Panel ]
をクリックしてください。



注意

10日間メールチェックを行わないと警告メールが来ます! □

更に10日間メールチェックを行わないと無条件にアカウントが削除されます! □

★★ お気を付けください。★★



publifacil.com
〜〜INDEX〜〜
TOPページ 得られる
報酬
報酬の
確認方法
メールの
読み方
登録方法 よくある
質問
CLUB PUBLIFACIL
CO-OP PACKAGE
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送